2006年08月14日

ひさしぶり。

めっさ久しぶりになってしまった。
みんなもう見てないだろうなぁ目


なんかとかサイズとか変えるのわかりずらいんだもぉんw

seesaaめっパンチふらふら


明日は実家へ帰る日。いい気分(温泉)カバン


やっとこバイトの休みを20日まで取ったんよ手(チョキ)るんるん

でも明日帰ってからもいきなり遊びの約束あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その次の日も次の日も。。。orz


暇しないのはうれしいことだけどねw
もうちょっと実家なんだからゆっくりさせてくれーたらーっ(汗)たらーっ(汗)
きっとどれかは断っちゃうなもうやだ〜(悲しい顔)ごめんよジモ友。



実家ってこっちと時間の流れが180度ちがく感じる。
生活が変わるからかな雷

でも行くと開放感
何の心配も要らない空間



こっちだと何でも自分でやんなきゃ&決めなきゃ感があって、
いつもしっかりしないといけないダッシュ(走り出すさま)

一人暮らしなら当然味わったことあるよね?


1年生の時は頼れる友達も少なかったから、
まじ不安いっぱいだったぁバッド(下向き矢印)


取りあえず、2021の朝まで、
家族やジモ友と過ごす時間を大切にして

いっぱい思い出作って来たいと思いますexclamation×2


あー
デジカメカメラほしぃぃー(長音記号1)

思い出残したいなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)



つーわけで、また実家でも気が向いたら書きますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
気まぐれにねひらめき












posted by やぎ。 at 20:40| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ふかのう。

昨日はサークルの飲みビールバー

そして

いきなしこれからバイトバッド(下向き矢印)


あんま飲んでないってか
と○のあなの呼んでも来ない店員のせいだけど

ぜーんぜん酔ってませんw


二次会には初めから行くつもりはなくて
でもまだお腹が物足りなくて
解散した後
サーティーワンアイスを友達と食べた手(チョキ)るんるん


そういえばもう
ダブルの値段でトリプルが買えるキャンペーンは終わっちゃったのね。。。ふらふら



てか今日バイト
7時までなのに
講座の飲みが6時半集合って

不可能じゃね?。。。

今回の飲みは
多賀城以外割と人が来るみたいなので
楽しみにしてたのにたらーっ(汗)

しかもその前に
前期最後のMTもあるらしいけど
もちろん不参加霧


んとにタイミング悪いわぁーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



明日も何気バイトだから
二次会とかあっても行こうか微妙だし。。。カラオケ


そこまで元気なのか自分・・・


でも今日はまず
頑張って走ってダッシュ(走り出すさま)いくつもりパンチ






この時のために
昨日地下鉄・バス兼用
ジョイカード買っちゃったもんねw







お金ないけど
昨日が給料日だったのがせめてもの救いぴかぴか(新しい)

夏は頑張って稼いで
ぱーっっと使うぞwww






posted by やぎ。 at 07:53| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

あくせすかうんたー。

何かアクセスカウンターがおかしい。

せっかく777をミトメンさんが踏んでくれたのに。。。


昨日ミトメンさんにメッセるんるん
ブログがもうすぐで777であることを知り
慌てて更新したあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

保存した記事をブログ画面で確認したら



776。。。(・∀・;ノ)ノ



おっとあぶないw
うぱの二の舞を踏むとこでしたwww

その後
ミトメンさんに急いで知らせて
無事777を踏んでもらったわけ

だけど
今日になって

この状態はないだろーorz


そういえば
昨日4コマのテストの後
よーこに会ったとき

「何かseesaaのアクセスカウンターおかしくない?」

といっていた気がする。。。



しばらく一週間くらいテスト期間で
ブログを放置していた けどmixiはやっていたから
わかんなかった(,,゚Д゚)

久しぶりに来てみると
seesaaも何だか進化していて
浦島太郎状態。。。


・・・てかジャンルって何??



勝手がわからず
また使いこなすのに時間がかかりそうw






今日は今から準備して
仙台で買い物して
そのままサークルの飲みに行ってきますひらめき

明日も1日バイトのあと
講座の飲みで

次の日もバイトだから

またまた放置ブログと化しそうですwww
posted by やぎ。 at 10:03| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

なつのもくひょう。

はぁい手(パー)exclamationお久しぶりですw(@´ω`)ノ

テスト前ってことで、大分放置してました。。。
ごめんなさぁい。・゚・(ノД`)・゚・。

でも今日ミトメンさんにブログのこといわれて、
いつもコメントくれる人以外にも、
ちゃんと見てくれてる人がいるんだなぁって、感じましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

だから夏休み晴れに入ったことだし、mixiに負けないように、
こっちにもバンバン日記書いていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)exclamation×2



まずはこの夏の目標からるんるん

1 いろんな人との出会いを大切にする。

これはパソコン講座の人とか
バイトの中でのお客さんとか
授業でとってるボランティアでの子供たち、
スタッフさん、他の大学のボランティアの人とか
地元の友達とかサークルの友達とか。

いろんな人といろんなつながりを持ちたいからねグッド(上向き矢印)手(チョキ)


2 料理する。

夏はどうしても暑すぎると、
冷たいものだけとか食欲がわかなくなるたらーっ(汗)
それを克服&普段の外食中心の食生活を改善するためにも
がんばりたい目標パンチダッシュ(走り出すさま)


3 原チャ活用!

せっかく買ったのに梅雨前線雨のせいで
まだ5回くらいしか乗ってないふらふらあせあせ(飛び散る汗)
梅雨が明けたら歩坂にいる友達んちにうざいぐらい遊びに行きたいw
あと少し遠くまで旅してみたいなぁ揺れるハート


4 バイトも出来るだけ入って、仕事を覚える!

この仕事以外と奥が深くて、まだまだ一人で出来ないことがありすぎるんで。。。
てか接客業は基本マニュアルとかないからね爆弾
経験をつむ他ないっすふらふら
1での飲み会代とか遊び費用のためにも
その分ちゃんと働かなくちゃぁパンチ


て感じですぴかぴか(新しい)
あとパソコンの資格取りたいけど、予定次第だったり
家にあるエレクトーンをまた弾き出したいなぁと思ったり。

まだまだこれから増えるかもしれませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

取りあえずこの4つかな(*゜∀゜)ノ 

あっあと、
5 このブログを基本毎日更新!

を忘れてたw





みなさん末永く見守っていてください(;´▽`lllA``



posted by やぎ。 at 22:50| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

びちょびちょ。

今日
無理やり愛車のビーノに乗って
バイトに行きました

午後からが降る雨という
予報を無視して


だって最近雨霧多いから乗る機会がなくて我慢できなかったんだもぉん(´З`)チェッ あせあせ(飛び散る汗)


そしたら
帰りどしゃ降りに遭い

かなりびちょびちょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


半ヘルだから
雨は顔直撃どんっ(衝撃)

建物の中は温度調節されてるから
上半そでしか着てないブティック

原チャるんるんだからもちろん
なんてもってないし・・・(てゆうか必要ない)


そう
折りたたみ傘さえ持ってきてれば原チャダッシュ(走り出すさま)を置いて
バスで帰ったのにふらふら

かといって
傘買ってバスで帰るという選択肢は
お金がないうちの選択肢にはないふらふら雷


というわけで
乗りました。。。

前見れませんでした信号あせあせ(飛び散る汗)


こんなにぬれて帰ったのは
高校の時以来ひらめき




うちの高校の周辺には
傘置いてるような店なかったから

それに家まで15分くらいだったから

制服が絞れるくらいぬれるのもかまわずに
友達とびしょびしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)になって帰ってた

一回ぬれちゃうと
何かもうどうでもよくなってきちゃうんだよね

開き直りってやつ?w


でもあん時は若かったなぁw



なつかしい。。。






取りあえず風邪だけは引かないようにしよ

いちお

テスト前だしw







あ、うちの隣の店ニューオープンしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
誰も知らないと思うけどたらーっ(汗)

店内の商品が全て105円、315円、525円で買える雑貨屋さんでするんるん
造花とかラッピングとか、食器とか収納用品とか、生活用品中心の百均みたいな感じですわーい(嬉しい顔)晴れ

よかったら是非寄ってってー
ついでにうちの店でも買ってって下さいwww











posted by やぎ。 at 20:59| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

しーさーでばとん。

何かがっちょさんに
バトンを頂いたようなので
Seesaaでバトンするの違和感あるけどやってみます。

これから流行ったりしてw
(ないかw)

□■ルール■□

経験したことあるものには◯、無いものには×をつける


入院・・・○
 小4,5の時肺炎で。
 これでも喘息持ちでした。
 
手術・・・×
 
骨折・・・×

献血・・・ ×
 貧血じゃないけど何か怖い。。。
   
失神・・・×

風俗・・・× 
 一生に1回だけ行ってみたい。

しゃぶしゃぶ・・・×
 誰か食わせて〜

エスカルゴ・・・×

万引き・・・×
 記憶にはないけどもしかしたら・・・w

補導・・・×
   
女を殴る・・・×
 友達は大事!!
 姉にいじめられる方だったし。

男を殴る・・・×
 泣かせたことはあるけどw

就職・・・×
 したい・・・こんなんでも出来んのかな? 
   
海外旅行・・・×
 
ギター・・・× 
 コードは微妙に読めた気がする。

ピアノ・・・○
 専門はエレクトーン♪アパートにも持ってきてしまいましたw
 
バイオリン・・・×
 やりたかった楽器の一つ。

メガネ・・・×
 眼鏡歴小1からですけど何か?
 実は大学入る前にコンタクトを作りました☆

オペラ鑑賞・・・○
 小学校か中学校の芸術鑑賞か何かで見たかも。 

テレビ出演・・・○
 2004年春の選抜で、甲子園応援の姿が全国デビュー☆
 他にも地元テレビ局では、出席番号1番&なんとか委員で1番前にいた  為、写りたくない瞬間を多々撮影される・・・(ノД`)

パチンコ・・・×
 ハタチになったので近々やってみたい

競馬・・・×
 未知の世界。福島の人がこのバイトは高いと言っていた。
 
合コン・・・×

北海道・・・○
 家族旅行で。父の卒業した大学がある所。

沖縄・・・×
   
四国・・・×

大阪・・・○
 修学旅行&家族旅行で。
 USJ以外あまり記憶がない。

名古屋・・・×

エスカレーターを逆走・・・○
 この項目何?w

フルマラソン・・・△
 マラソンではないけど、中3の時気仙沼〜一関(地元)まで50`ナイト ウォークなるものをやった。最後の20`くらいはバスケ部の友達となぜ か走っていた。

自動車の運転・・・○

10kg以上減量・・・×
 あまり体重の上下は中学ぐらいからない。
 ・・・やったら死ぬと思う。

交通事故・・・×

電車とホームの隙間に落ちる・・・×

1万円以上拾う・・・○
 雪の日にお母さんと2万3千円を拾いましたwもちろん交番に行ったけ  ど、持ち主が現れず、結局母の懐に。。。
  
1万円以上落とす・・・×
 
徹夜で並ぶ・・・×

ピアス・・・×
 あけたい。でもこわい。
 
50万以上の物を買う・・・×
 自分で買ったんじゃないけど、このエレクトーンは50万以上すると思  う。

ラブレターをもらう・・・×
 
一目惚れ・・・×
 したことがない。ブーイングくるかもしんないけど、ホントの恋愛じゃな いと思う。
 
幽体離脱・・・×

先生に殴られる・・・×
 仮にも優等生でしたからw

徒競走で1位・・・×
 短距離は苦手。 

妊婦に席を譲る・・・×
 電車・地下鉄・バスあまり利用しないのに、そんな場面に遭うわけない。

他人の子供を叱る・・・× 

20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
 ハタチと2ヶ月。まだ大丈夫!
 でもきっと雪道の山の寺には負ける。

同棲・・・×

ストリート誌に載る・・・×
      
2m以上の高さから落ちる・・・○
 階段とか。何段飛べるかみんな昔やんなかった?

学級委員長・・・△
 委員長は男だった気が。副委員長ならある。

恋人が外国人・・・×

刺青・・・×

ナンパ・・・×

逆ナンパ・・・×

ディズニーランド・・・○
 最近では去年の冬に友達と行った。

一人暮らし・・・○
 現在進行中!相変わらず料理が苦手。 

スキー・・・×
 岩手出身ですが何か問題でも?w

スノボ・・・× 
 やりたい!誰か連れてって〜

サーフィン・・・×

異性に告白・・・× 
 チキンなので無理。

同性から告白される・・・×
 え。。。冗談ならいくらでもw
 
中退・・・× 

留年・・・× 

浪人・・・×
   
喫煙・・・×
      
禁煙・・・× 
 喘息の再発が怖くてw

酔って記憶をなくす・・・△
 結構飲むけど、限界を知ったあの夜。。。
 
飲酒運転・・・×
 シラフでも運転はやばいと思うw

保証人・・・×

幽霊を見る・・・×
 霊感なし。幸せだと思う。

先生を殴る・・・×
 友達が殴った現場は見たw

親を殴る・・・×
 んなことしたら、きっとその場で勘当されると思う。 

食中毒・・・×

無言電話・・・○
 子供のころ。友達の兄が出て、怖くて無言w
 
ピンポンダッシュ・・・○
 まちゃちごめんwww





がっちょさん
コレって回した方がいいんですかね?w

てかうぱ以外誰が見てるかわかんないから
見た人好きにやってくださいw


テリーあたりやる?



posted by やぎ。 at 20:25| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

なつ。

この季節がきた。

暑いのも寒いのも苦手なうちにとって

大嫌いな季節。。。


何をするにもやる気が出ない

冷たいものばかり食べたくなる

重ね着ができない

髪が邪魔

汗ばむ

虫刺される

日焼けする・・・






今日は朝実家を出て
八乙女近くの野球場に
サークルのソフト練習を見に行った

いちお、コレでもマネだけどねw
夏休みどれだけ見れるかわかんないから
来れるとき来てみた手(チョキ)


行く途中まで
雲ゆきがあやしく
一時雨まで降ったのに

球場ついたら

どんどん太陽晴れが照り付けだして
ぐちゃぐちゃだったグラウンドも
乾き始めるほどたらーっ(汗)


空の雲曇り
まるで
ラピュタがでてきそうな立体感


そんな中日陰にずっといたのに
あついあついあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だから
グラウンドで練習してる人たちは
ありえないぐらい暑かったに違いない

今日1日でかなり日焼けしてたし


うちも日陰にいたけど
結局日焼けしちゃったよがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


毎年どんな対策とっても
結局焼けるから

どーしようもないなふらふら










梅雨って明けたのかなぁー







posted by やぎ。 at 22:41| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

じっか。

今日は実家からお送りしています。



久しぶりの実家は
時間の流れ時計が仙台と違う

こんないっぱい寝たのはホント久しぶりw
昼寝すらしちゃったし手(チョキ)

やっぱ何も心配しなくていいから
だねるんるん
勉強のこともバイトのことも一時忘れて
ずっとここにいたくなっちゃう


…といっても
明日には仙台に戻るけどw


現実に戻りたくないわぁー






今日は眼科耳鼻科に行った
なぜか、というと

眼科はいつもどおり
コンタクトをもらいに。

耳鼻科は
耳を治してもらいたくて
行ってきた。


実は3日くらい前から
右の耳が塞がっている感じがしていて
すんごい不便だったのだ(-_-;)



月曜日
2限の教育の相談と指導の授業

案の定最後の授業とあって
教室はいっぱいになっていた

先生の言葉より
後ろの人が話す声のほうが
なぜかいつもより大きく響いて

すんごい不快ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

しかも内容が
恋の悩みらしく
余計に集中できなかったw


食事レストランすると
かむ音や飲み込む音がリアルに聞こえ

自分の声すら
いつもとちがく聞こえるし



耳が聞こえないって思ったより不便なんだなあせあせ(飛び散る汗)



特に痛いとか無いし
左は聞こえるから今のところ
生活に支障は無いけど

やっぱやだなぁ。。。


診断結果は
ただ耳あかが奥に詰まってるだけだったけどねダッシュ(走り出すさま)

耳に目薬みたいな薬をもらって
3、4日間朝晩つけなきゃあせあせ(飛び散る汗)


そしたらまたここに来いって言われたけど
明らかに無理だからたらーっ(汗)






うぱに
耳鼻科紹介してもらおうっとw




















posted by やぎ。 at 22:50| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

たなばた。

今日はバイトで七夕飾りを作った。



・・・あ、いや・・・(;´▽`lllA``

バイトそのものはいつものレジ+接客だけど、
つまり仕事しつつ、飾りを作ってたのよ手(チョキ)るんるん

何でも仙台の人は、「七夕」というと8月を言うらしく、
うちの店ではそれにあやかって
去年から手作りの七夕飾りを作り、店頭に飾っているそうで☆

岩手生まれ・岩手育ちなうちの感覚では、
やっぱ7月7日なイメージがあるけど
もう一回七夕気分に浸れるのはちょっと得した気分じゃない?w


そんで今日は
よく小学校のときとか作った、
ワッカみたいなのをつないだり
上に飾るくす玉みたいなのを製作したぴかぴか(新しい)

ただし
よく街中にあるようなBIGサイズ


・・・ではなくて


直径40cmくらいの手乗りサイズを作ったあせあせ(飛び散る汗)


でも
コレがハマっちゃって
先輩と二人

1日中作ってましたぁ(;^ω^)


細かい作業とか結構好きだったりするから
時間がたつのも忘れて

時には
客が近づくのにも気づかないで

ホントにバイトの間1日中(11時〜19時)やってたふらふら


でも基本人来ないから 暇だからできる事であって

他のバイトだったらこんなことやんないよなぁ


てか七夕自体みんな祝ってる暇がないのかもたらーっ(汗)




しかも何か先輩に
「短冊書いてもらうから何か考えといてね〜」
て言われたけど

それ知り合いどころか
見知らぬ他人 客にまで見られるんだよね。。。















考えなきゃw















てか
七夕って願い叶ったことないんだけど。

昔から無謀な事書いてたからかなw

















posted by やぎ。 at 00:20| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

しょうがない。

今日・・・

いや昨日。


またバイトだった

多賀城行きたかったな。。。

まぁ
いつものことなのでしょうがない



ところで今日は

ほんとにホントに

人が来なかった。。。

暇すぎて
足痛くなって
つい後ろによっかかったら
タイミング悪く見られてて

注意された(;^ω^)

まぁ
しょうがない・・・と思う


でも

今日は
3時半の両替から帰ったら
店に見覚えのある人がいた

いつもよく見る人
結構昔からの付き合い長い人

もうわかったでしょ?ヽ(*・ω・)ノ~~






まちゃちがいた。

三文判(¥367 税込)を買いに来た。


ここ最近
パソスタッフ会ってないから
(・・・いや昨日会ったなw)

妙になつかしかったw



バイトだけ
勉強だけだったら
今の「うち」はここにいないんだろーな

パソスタッフとは
サポデス・講座・講座後とか
毎日のように会ってたから
そばにいるのが当たり前になってたんだ


今日みたいなバイトで暇な時
ついパソスタッフのことを考えてしまう



でも実はそれいつもだったりw

木曜日は3時が近くなると
MTのことを考える
そすると


落ち着かないんだぁ。。。


うちの知らないことが話し合われてんだと思って
結構上の空♪

・・・でも人来ないから仕事に影響はないんだけどねw

まぁ
何かを手に入れるためには
何かを犠牲にしなければならないんだ

だから
しょうがないんだって
いつもそれで納得する


あーあ

自分の人生を自分で決めるのって



ムズイわぁw















posted by やぎ。 at 00:54| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

